今日この頃

はい、バイト除いたら何やってんだオレって感じの生活送ってます。

 

 

試験に向けて勉強した方がいいんだろうけど、「試験以外でこれ何の役に立つんだ?」って考え始めたらモチベがなくなっちゃうやw、意味は後で考えるべきだとは思うけどねw

英語は絶対使うと思うから勉強するかな。ただ、解析や線形みたいな数学の知識は試験乗り越えたらもう要らないんじゃないかな.....知らないことは調べれば大概出てくる時代だし、そこらへんの知識を積んでも限り無いし、そこらへんは趣味としてやりたい時にやればいいんじゃないかな、って。あと自分は数学にガチになれるほど興味とか能力があるわけじゃないってのもあるかな。まぁこのような議論をしても仕方ないかぁ........笑

学校的な話はこんな感じ。

 

最近は小説も読んでますけど漫画も読んでます。

「マギ」が面白いなぁと思いました。ネタバレとか見ちゃったんですけど、アリババとモルジアナが最高だな〜〜

 

内容に関わる話じゃないけど、漫画の登場人物が歳下になってきているの、それなりの悲しさがありますね......だいたいが高校生くらいの年齢だからね....しょうがないか、漫画読むたびに高校生に戻りたくなってる自分がいるw

 

はい、今回はここらへんで。一体俺は何が描きたかったんだ笑